ご利用ガイド

【 送料・お届け方法について 】

ご注文いただいた商品は、ネコポス(ヤマト運輸)または宅配便(佐川急便)でお届けします。
配送方法は商品のサイズ・形状により自動的に判別されます。

《 宅配便(ヤマト運輸)》

玄関先での手渡し、もしくは宅配ボックス等に投函する形でお届け致します。

送料:¥600 ( 全国一律 )
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可

◯ 配送時期について 

配送時期は商品によって異なります。各商品詳細ページをご確認ください。

※配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、すべての商品が揃ってから発送いたします。(予約商品以外)
 用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文ください。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※工場の生産遅れ、輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。 沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合があります。

◯ 住所不明・長期不在について

ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。

通知に記載の保管期限内にお受け取りください。

保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は当ショップに返送されます。
返送された商品は再配達できない場合がありますのでご注意ください。

◯ 海外発送について

お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

◯ ギフト発送について

配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。
ただし、金額の書かれた納品書は必ず添付されますのでご了承ください。
また、ラッピングサービスには対応しておりません。

【 お支払い方法について 】

お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

・クレジットカード

・コンビニ払い

・銀行振込

・代金引換

《 クレジットカード 》

クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS

決済手数料:無料
※恐れ入りますが、注文時に分割でのお支払いはできかねます。
分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

《 コンビニ支払い 》

決済手数料:190円

ご利用可能なコンビニエンスストア当サイトのコンビニ決済でご利用可能なコンビニエンスストアは以下の6種類です。

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

・ミニストップ

・デイリーヤマザキ

・セイコーマート

※ ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。

※ ご注文完了から2週間経過すると払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。

※ ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されます。ご確認をお願いいたします。

《 銀行振込 》

ご注文完了後、注文完了メールに記載の口座情報を参照して商品代金をお振込みください。

決済手数料:銀行振込の際の手数料

※ お振込の際は、ご注文完了後にお送りする「ご注文内容の確認」メール中に記載されている「オーダーNo.」を必ず振込人名欄にご入力ください。

※ ご注文完了から1ヶ月経過するとご注文は無効となります。

※ 振込人名に「オーダーNo.」の記載がない場合、商品発送に時間がかかる場合があります。

※ 土・日・祝日のご入金に関しては翌営業日に入金確認を行い、確認が出来次第の商品の発送(メール配信)となります。


《 代金引換 》

商品配達の際、配達員に直接代金をお支払いいただく方法です。
※クレジットカードはご利用いただけません、ご注意ください。

決済手数料:324円  

 

【 キャンセル・返品・交換について 】

商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

◯ 返品・交換対象

・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
 ➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。氏名・オーダー番号・返品or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

◯ 返品・交換対象外

・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用して外出したもの
・1回以上洗濯したもの
・お届けから7日間以上経過したもの
・商品タグ、付属の箱などがないもの
 ➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。

当ショップの商品は、お求めやすい価格を優先するため、簡易検品・簡易包装にてお届けしております。
ほとんどの商品が海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、縫製の品質が劣る場合があります。
また、輸送中のシワが避けられません。
あらかじめご了承のうえお買い求めください。

【 ストア会員ついて 】

会員登録いただきますと、以下のサービスがご利用可能になります。

・配送先情報の登録
 → 決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。
・注文履歴の確認
 → 過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。

会員登録は無料です。

【 お問い合わせについて 】

iineへのお問い合わせは下記までお願いします。

iine.jp.info@gmail.com

※お問い合わせの前に「よくある質問」もご確認ください。
※オーダー後のお問い合わせは、氏名・オーダー番号を明記していただくとスムーズです。
※順次対応させていただきますが、混雑時はご返信に5-7営業日いただく場合があります。
※土日祝は定休日となります。